時計台記念病院


tel:011-251-1221
060-0031 札幌市中央区北一条東1丁目

部門紹介
 

リハビリテーション科 外来


はじめに

 当診療科では本館5階の総合リハビリ室南側で下記の外来診療(医療保険ご利用)を行っております。外来での診察は全て予約制になっております。
 また診察前後の訓練時間につきましても別途予約して頂いております。
 受診に際しましてはまず本館1階の中央会計受付までおいで下さい。
 初診ご希望の場合は事前にお電話で下記の地域連携課までご連絡をお願いします。

重要なお知らせ
現在リハビリテーション科外来窓口での初診受付は休止しております。 
診療は事前に受診予約された方に限らせて頂いております。再診につきましては従来の通りです。
なお、診療に関するご相談は下記の地域連携課までお電話にてお願いします。
予約受付
  地域連携課 : 011-251-1249
受付時間  平日 8:30 〜 17:00 / 土曜 8:30 〜 12:30

一般リハビリテーション科外来

主に当院の回復期リハビリ病棟または急性期一般病棟を退院された後、通院が可能な方を対象としています。平日と土曜日午前はリハビリ科診察と訓練が可能です。午後は曜日によって開設時間帯が異なります。詳しい日程は「外来交番表」をご参照下さい。


PAGE TOP



時計台記念病院 TEL(011)251-1221 
札幌市中央区北一条東1丁目2-3

トップページ当院について外来のご案内入院のご案内交通案内医療関係の方info

Copyright(C)TOKEIDAI Memorial Hospital All rignt reserved.